忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やった!
2007/04/18 23:57


うちのパソコンに私のブログが映ってる!!!

何か久しぶりだぞ

しかし・・・携帯が便利になったとは言え、ブログの記事の更新となると結構大変・・・

やっぱり普通にキーボードで入力できる幸せを感じちゃってvvv

お友達のブログにもやっと遊びにいけるようになったよん

またたくさん記事がUP出来るといいなぁ~。

************************************

しかし今日の天気はなんだ

人間をおちょくっとんのか

4月だよ・・・4月・・・。

先週まで桜満開だったよ・・・

阿蘇で積雪28センチ?

ここらへんは・・・なんと2月上旬の気温だったらしいし・・・

仕事中から震えてるし。

で・・・明日は今日より気温が10度も上がる?

おばちゃんには酷なんだからさぁ~そろそろ落ち着いてくれない?
PR

CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 宙に浮くボールペン?(爆笑)
2007/02/25 15:51




趣味でもないんだけどカテゴリーに当てはまらない

会社の方に頂いたんです。

アサヒビールで当ったかなんかでもらわれたそうで・・・

上部のポールみたいな先には磁石が埋め込まれていて・・・ペン先で立っているだけなのにまっすぐ立ってます。

しかもそのままの状態でクルクル回ったりします

でもこのボールペン、以外とちゃんと書けるんですよ

しかもボールペンの中には「SHINJO」の写真と名前入りだったりします(別にファンじゃないけど)

CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# このテンプレって・・・
2007/02/24 23:00
今更気づいたんだけど・・・


このテンプレって・・・


マウスをわんこにもってくと・・・


しっぽ振るぞ


かわいい~

CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# きゃっほぉ~!!
2007/01/10 19:35

趣味って訳ではないんだけど(会社の人にはオタクと言われる私

その関係で思わず飛び上がってしまうようないい出来事があった昨日・・・。

そのおかげで今日はハイテンションで仕事出来ましたぁ~vvv

週末12日の「新年会」の場所も決まったし・・・いい一日だ


CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
# さぁ~て!
2007/01/09 23:25




本格的に仕事モードです。

でも昨日からの○○通のおかげで大変でしたが・・・忙しすぎて痛さを感じる間もなかったような

さて・・・仕事モードになったのはいいが・・・正月太りは何とかしなければっ

まだ間に合うか・・・

「バランスボール」ガンバろっかな


CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]