忍者ブログ
# [PR]
2024/04/28 14:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 強風にもめげず・・・
2007/05/17 21:09
今日は「梅雨前嵐?」って言うくらいの強風でした。


まじ半端でないくらい。


こんな日に私は何を思ったか・・・


いつもはかないスカートをはいて出勤


玄関を出て、いきなりの洗礼~~~~~~~~~~~~~


スカートがね・・・




フワっと・・・



○リリン・○ンローばりに・・・



もうね・・・抑えるのにせいっぱい



そんな強風の中、イチゴちゃんも強風にツルがなびいちゃって・・・。
頑張ってますv


初めて全容を明かした「イチゴちゃんプランター」


手前は一株植えたんですが・・・ダメでした。


今も花をつけて・・・またまた収穫が期待出来そうです


さて・・・そんな強風の中、女の子なのに「りりしい顔」をしたふうが撮れたのでUP。

惚れちゃダメよん




PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<新種参戦・・・ | HOME | ぎょ!!>>
コメント
こんな日に,スカート??なにが目的なんですか!コレコレ 爆
ほんとに,毎日どうにかならないかってくらいの強風ですね!
苺ちゃん無事に育ってね♪
ふうちゃん,可愛い!あの下半身が忘れられません ガッハッハッ
【2007/05/18 22:05
WEBLINK [ ] NAME [ さらこな #986c9d9b18 ] EDIT
さらこなさんへ
本当に…何の目的も持っていなかったんですけどね~(汗)
あはは…疑われちゃいました?
しかしお天気が安定しませんね~雷大嫌いなんですよ…。

イチゴちゃんは大丈夫みたいですv
またたくさん花つけてくれてるので…♪

しかし、そんなにふうの…印象強かったですか?!
見に来ます???(笑)
【2007/05/19 14:32】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]