忍者ブログ
# [PR]
2017/10/23 00:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ぎょ!!
2007/05/17 20:42



この↑の写真のように我が家の西側に道路があります(ほぼ市道)。
(右の黒いフェンスの内側が我が家)

見て頂ければわかりますが・・・車1台が通るのがやっとです

暗黙の了解で数箇所あるすれ違いポイントで往来をしています。

今日の朝、写真の上の方向から1台の大型トラックが早朝より襲来

ミラーもギリギリで運転手さんが窓を開けて隙間を確認しながら一旦我が家の横を通り過ぎたので一安心・・・

だってそのトラックの来た方向に出勤するんです・・・私。

そしたら、ちょっと行ったところでなんと

「ピっ! ピっ!」

よく聞くトラックのバックを知らせる音が鳴り、進むのがやっとの道をバックし始めたんです

そう・・・。

私の出勤時間に・・・我が家の建っている住宅地は8世帯あるんだけど・・・我が家と向かいの家以外がみんな小さい子供さんばかりで、ちょうど幼稚園の送迎バスの到着時間なのです。

そのバスを敷地内に入れたのに・・・それでも無謀なバックをする大型トラック。


そのわけは・・・


行き過ぎていたわけです


我が家より少し前から入り、奥の現在宅地用に造成している工事現場へ行かなければいけなかったのに・・・
場所がわからず、ちょっと通りすぎてしまったみたいで・・・。


進むだけで大変な細い道路を無謀なバックをして・・・その結果がこれ↓


見事に2つあったミラーを粉砕


見ていた部分ではミラーは割れずにそのまま我が家の後ろのお宅の駐車場に落ちました。


運転手は降りてくるし、工事現場の人も来てミラーを手に持ってましたが・・・。


仕事に行かなくてはならず、見れたのはここまで。


結局、反対側に出て、いつもより大回りをして出勤


写真は帰宅して撮ったものですが・・・このミラー、いつ治してくれるんでしょ?


まあ我が家が車を出すのには何にも関係はないんだけど、必要な人もいるので早めにお願いしたいもんです。

ちなみに恥ずかしながら・・・ミラーのバックに映っているのが・・・我が家です
PR

CATEGORY [ 愚痴 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<強風にもめげず・・・ | HOME | 高校生の親として思うこと。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]