忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 17:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 春の嵐???
2007/05/10 21:23
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

西日本地域の私のところは・・・。

深夜・・・。

あれだけ荒れると・・・




眠れないっ




こちらで荒れたのは9日の22時くらいから今日10日の朝くらいまでだったけど・・・気温も急激に下がったりしたもんだから・・・さむっ

しかも引越しをして木造のなんだけど・・・。

好んで木造にしたんだけど・・・

とにかく嵐になると雨風の音の響くこと

しかもスレートで作っている外のひさし部分。

コレがまた雨の音が響く・・・

結局、何時間寝られたかな?????

今日の仕事は見事に睡眠不足

まあ午後からはまた見事に晴れたけど・・・。

我が家地方を襲った春の嵐・・・。

移動して中部~北陸~凄い被害が出ているニュースが流れている。

皆様のところに被害等ありませんように・・・。


PR

CATEGORY [ 愚痴 ] COMMENT [ 1 ]
pagetop
<<わんこって・・・ | HOME | 真夏かっ!?>>
コメント
うちは,お花が苦しそうでした・・・
もう,台風って言われた方がアキラメもつくような 笑
【2007/05/15 08:24
WEBLINK [ ] NAME [ さらこな #986c9d9b18 ] EDIT
さらこなさんへ
そうですね~我が家のお花も可愛そうでした(涙)
今日も久しぶりの雨で…今回はチャリ通のお兄ちゃん達がかっぱを着てもぬれて帰って来たので可愛そうでした。
これから梅雨に向かいますね~ああやだやだ(爆)
【2007/05/16 19:34】
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]