忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 12:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新種参戦・・・
2007/05/20 10:48
お庭に新種が参戦vvv

今日は旦那が朝から実家の草刈に。

そして持って帰って来たのがこれ。

娘が小学校の時にもらった「しだれ梅」

苗木だったんですけど、当時は団地で育てられず実家に預けていたもの。

満を持して我が家へ戻って来ました

でも我が家の土地は土が悪いのが難点

ちゃんと根付くかどうか・・・。

今まで竹があったところに植えつけました。

ちゃんと育つといいなぁ~



さてこちらも持って帰って来た「ほおづき」ちゃんv

大きくなるんだよvvvvv

と言う事で我が家のお庭が少しだけにぎやかになりました

PR

CATEGORY [ お庭 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ブログ引越しします!! | HOME | 強風にもめげず・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]