忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 20:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 誕生日☆
2007/05/06 21:21

誕生日の一日。

長男は合宿中。

次男は・・・自宅待機(笑)←休みを満喫中v

長女はスイミング(~10:00まで)

旦那・・・仕事。

そんなこんなで家族もちゃんと揃いません

が・・・旦那がことのほか仕事も10:00過ぎには終了し、午後13:00前には終わると言う合宿中の長男を迎えに家族総出で行く事に。

「12:30に迎えに来て」と言うメールを寄こしたくせに時間になっても出てこない

顧問の先生は出てきているのに・・・旦那は先生と談笑し・・・その後、先生と寮生は先生の車で帰路に。

しびれを切らした家族総出組。

携帯を鳴らして・・・出た長男の背後からは女の子の声が。

それからすぐ車に帰って来た長男・・・放った一言

「俺にもGWをくれ!!!」

まあいつものことだけど、なぜか女の子と仲の良い長男。

GW中、合宿100%だったから仕方ないかな?

帰宅中にラーメン屋に寄って久しぶりの・・・本当に久しぶりの家族全員揃っての外食を堪能。

買い物にもよりたかったけど、長男も疲労困憊状態だったのでに直帰。

何か私も疲れてしまって・・・お昼寝

さて・・・夕食ですが。

旦那がお寿司を準備してくれていました

子供たちも喜んで・・・いい誕生日でした

さてGWもいよいよ今日で終了

何したかなぁ~っていつも思う

また明日からお弁当4つ作りの日々の始まり~身体がついていくだろうか・・・。

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
<<もうひとつの誕生日vvv | HOME | 収穫第2弾。>>
コメント
何だかんだでよいお誕生日でしたね^^
お寿司は旦那さんが握ってくれたんですか??
目覚めたらお寿司があるなんて素敵☆ 
また1年、健康でよい毎日であります様に^^


【2007/05/06 22:22
WEBLINK [ ] NAME [ 紅一点 #549776d0b9 ] EDIT
紅一点さんへ
お祝いコメント有難うございます。
そうですね~何とか(笑)
お寿司ですけど…今回は注文品です(笑)
たまには握ってくれますが今回は違いました(爆)
お互いに健康には気をつけて過ごしましょうv
【2007/05/08 08:27】
joyちゃん、お誕生日おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
家族揃っての久しぶりの外食と、旦那様からのお寿司でほのぼのと温かい誕生日を過ごしたんだろうね
いつも家族のために頑張ってるjoyちゃん、これからも、健康で嬉しい事や楽しい事でいっぱいの一年になりますように

追伸、これ携帯からのコメントだけど、絵文字ちゃんと表示されてるかな。できてなかったらゴメンね!
【2007/05/06 23:14
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #9b11f483d3 ] EDIT
コハルちゃんへ
お祝いコメント有難うv
ちゃんと絵文字表示されてるよ!
家族揃うにはいいなぁ~やっぱり。
全員の外出ってホント、帰省する時くらいしかないからなぁ~今。
だからこそ貴重だよね。
母として頑張ってるかは自分ではわからないけど…まあ今まで通り、変わらず母、やってくよ♪
【2007/05/08 08:30】
happybirthday JOYさん
誕生日だったんですね~~!おめでとうございます♪
いやぁ~良い日ですよー!全員揃っておそとご飯して,お昼寝もして,目覚めるとご主人からのお祝いのお寿司が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イイナァ

お兄ちゃんも青春真っ只中ですねぇ(* ̄▼ ̄*)
部活も大変ですよねぇ~疲労困憊の様子が目に浮びますよ(T∇T) でも今の頑張りは大きくなったときに必ず何かの役に立ちますよね!
頑張ってくださーい!joyさん兄弟&お姉ちゃん ヽ(*´∀`)ノ
そして,joyさんにとっても,さらに良い歳を過ごせますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/05/06 23:21
WEBLINK [ ] NAME [ さらこな #986c9d9b18 ] EDIT
さらこなさんへ
お祝いコメント有難うございます。
この年になるとめでたくはないんですけど、忘れずに祝ってもらうのは嬉しいもんです(笑)
子供の成長すると一緒にいる時間が少なくなるのでその分、見守ってやる親心はいつまでも持っていたいです。
さらこなさんに取っても素敵な1年でありますように☆
【2007/05/08 08:33】
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]