忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 05:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ねぇ~遊んでv
2007/03/03 18:15




とおねだり中のふうちゃんです

最近は私の顔を見るとこの「お遊びロープ」を探して咥えて持ってきます。

それほど広くない庭で投げてやって遊ばせます。

でもこのごろは素直に持って来ないんですね~やつは困ったもんです

でもいくら、だだをこねてロープを離さなくてもこちらから離してはいけないんだそうです。

理由は「飼い主をなめてしまう」からなんだそう。

要は飼い主より自分が上なんだとわんこに思わせてはいけないそうです。

主従関係は正しくと言ったところでしょうか。

明日は地元で「日本犬の品評会」が行われるので見学に行ってみるつもりです。

ふうは参加出来ませんが。

でも天気予報が芳しくないですね~春の嵐とか?

無事な開催を祈りたいです・・・せっかくのお休みだしね。
PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今時の携帯で・・・ | HOME | 足元に格差が・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]