忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 02:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お別れの日
2007/03/30 19:54
いわゆる仕事的に『平成18年度』が終了する日。この日だけは朝からテンションが上がらない(汗)いつもと違う業務だった今日、でも時間は無情に過ぎてくんだな、これが。業務終了後にお別れ式がありました。私と同じ雇用形態の人が5人退職で職員さんの異動が9人。勤めて来てここまで多いのは初めて。一人一人に挨拶…写真撮ったりもしたけどなかなか笑顔では居られないもので…。今年は特に助けてもらって辿り着いた1年だったから、しかも助けてくれた上司の方々が全て異動(i_i)
一番お別れをしたくない人とは仕事を離れてもお付き合いをお願いしました。もちアフター5も(^○^)落ち着いたらもち飲み会実施です。
お礼を言ってお別れしましたがもう一度今からメールしよっかな!



PR

CATEGORY [ 仕事 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<伸び悩み中かな? | HOME | ぽっかぽっか>>
コメント
joyさん、コハルさんから伝言(PCが壊れた・・)を貰いました。ショックですね~(TT)早く戻ってくるといいですね。

実は、自分のブログ更新する時間はないんだけど、携帯で、みなさんのブログは見てるんですよ~(読み逃げでごめんなさい)。
だからjoyさんやコハルさんのところももちろんしっかり読ませていただいてます♪

年度末、私も同じく今日でしたよ~。
仕事もとっても忙しくって、まさに年度末~~~って感じの一日で、締め切りに間に合わないよ~って半泣き状態でしたよ^^;
退職5人、異動9人はとても多いですね。それだけの方が同じ職場からいなくなるのは辛いですね。
でも、仕事以上のお付き合いができる方がいらっしゃるということは、素敵ですね。
しっかり飲んで(?)、いつまでもその関係が続くといいですね。

私は引越しの準備なんかで、ちょっとバタバタしそうなので、また遊びに来ますね~♪
【2007/03/31 00:41
WEBLINK [ ] NAME [ nobu #29f0081eeb ] EDIT
コメント有り難うございました。パソコンは復活までまだまだかかりそうです。治り次第遊びに行きますね~。
nobuさんのところも年度末だったんですね!今年は本当にさみしい異動になりました。
でも切り替えて行かないといけないんですがなかなか…って感じですが、仕事を離れても付き合いはつづけるつもりなので少し安心しています。

お互いに月曜日から新年度ですね!頑張りましょうね!
【2007/03/31 10:35
WEBLINK [ ] NAME [ joy #92c74611b3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]