忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新年会☆
2007/01/12 23:29

今日は職場の自分の部内新年会でした

とは言っても上司抜き

とにかくこの上司との「アフター5」なんて想像すらしたくない

なので全体での宴会以外は・・・ね。

でも体調不良やら会議やらで予定の人数より2人減でやって来ましたv

日ごろの鬱憤がかなり溜まってる人も多くていつもにぎやかです・・・このメンバーでの宴会は

今日も上司と言う人もメンバーにはいますが、この方々には何でも相談出来る上司の人なので安心。

ホント、この人達が居て救われてます・・・かなり、私。

このメンバーで宴会貯金もしているので次回開催決定

さていつになるかな???

 

PR

CATEGORY [ 仕事 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<男製作の・・・ | HOME | さぶっ!!>>
コメント
楽しくて良かったね~☆
ところで晩ご飯30分で作れたの?
作って新年会行くってとこがすばらしいわ!!
私はこの際と思って手抜きだもん(爆)

joyちゃん、毎日更新してるね~♪
すごい!!これからも毎日遊びに来るからね~^^
【2007/01/13 15:01
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
>コハルちゃん

作るって言ってもいつもどんぶりもんとかだよ…昨日はハヤシライスだったけど。
だからチョー簡単な訳よ(笑)
いつもね…少し遅れては行くんだけどね…さすがに全体の宴会は遅れられないからその時はご飯だけタイマーで仕掛けておけばあとは旦那が何とかするんだよ…うち。
旦那の教育が上手く行ってるよ…って言うか怠慢女を嫁にもらったから旦那が動くようになったのかは…想像におまかせします(汗)
【2007/01/13 17:03
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9dacf5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]