忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 14:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 入学式☆
2007/04/10 22:08
昨日は次男の入学式でした!
真新しい制服に身を包んだ息子を伴って午後学校へ。受付を済ませたら子供とは別行動で講堂で待機の親してました。

新入生入場の音楽がなんと!絢香×コブクロの曲で拍手にも楽しさが溢れていました。

一通りの式典が終わり、父兄対象にあまりおめでたくないお話もありましたが、現実にあるんだと言う事を認識するにはいいお話でした。
クラスに異動して先生のお話を少しだけ聞いて無事終了!

身長もまだまだの次男ですが、高校の制服は大人びて見えました。

明日からの通学、『頑張れ!』
PR

CATEGORY [ 子供 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あ~楽しかった! | HOME | こんなに>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]