忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 16:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 父母会出席。
2007/05/12 20:17
今日は息子の高校の保護者総会他、色々な会議がありました。

私は所用もあったため、最後の部活父母会のみ出席しました。

昨年はちょっと出席出来なかったのですが、毎年、ほぼ全員の父兄の出席があるとの事でちょっとびっくり(汗)

昨年の事をいまさらながらに後悔

さて父母会は顧問の今年の予定を含めた挨拶から始まり、その後は顧問を除いて父母のみでの議事進行と相成りました。

要は今年度の役員選出と予算の収支報告と意見交換。

びっくりしたのが自己紹介。

子供の名前と「○○の母です」とかって言って終了とか思ってたら・・・「一言」?との提案あり。

あたしゃ・・・突発的な事は対応不可なのに

まあ順番までの長いこと

今でもなにを言ってしまったのか・・・いまいち記憶がぁ~~~~~飛んでる(爆)

でも思った以上に活発な意見や「同じ考えの方もいるんだぁ~」と安堵したり。

参加してよかった父母会でした。

これからも試合等で顔をお見かけする方も多いはず。

ここで言うのもなんだけど・・・宜しくお願い致します。
PR

CATEGORY [ 子供 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<さてシーズン到来!! | HOME | ふうin病院(笑)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]