忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 23:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 変わらないカレンダー(爆笑)
2007/04/26 21:37



これは会社の上司の方から頂いた2007年のカレンダー

その方が住んでて通っている動物病院で頂かれたそうで・・・同じものを2つ頂きました。

ひとつは娘が部屋に持って行き・・・もうひとつはリビングにあるのですが

このリビングにあるカレンダーはある異常現象が継続中で

それは毎月・・・変化するのはカレンダーのみで上の写真は変化しないと言うもの

つまり・・・上の写真を残してカレンダー部分のみを切り取って翌月にしてるんです。

理由はひとつ。

我が家のふうも柴なんですけど、旦那が大の柴好きで、この小さい子犬がふうの小さい頃にダブってしまって可愛くて仕方ないんだそう

わかる気はします・・・可愛いですから

実は昨年、ふうのかかりつけの動物病院で頂いたカレンダーも柴の写真のまま残ってます・・・。

カレンダーは終了したんだけど、写真部分だけそのまま飾ってます

この調子で毎年増えていくんだろうか・・・ちょっと不安

PR

CATEGORY [ お家 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<100km!! | HOME | 成長中?>>
コメント
その気持ちすご~くよくわかります!
すごく気に入ったものってやぶけないですよね。
切り取って額に入れて飾られたらどうですか?

柴犬私も大好き!!
犬を飼うなら絶対柴犬って決めてます♪
【2007/04/27 17:58
WEBLINK [ ] NAME [ ラブラブラッキー #991dff706e ] EDIT
ありがとうございます!
切り取って額に・・・そうですねv考えて見ます(笑)

柴・・・好きですか?
可愛いですよねvvv
是非、飼って可愛がってあげてくださいっ!
【2007/04/28 11:03
WEBLINK [ ] NAME [ joy #56a1976f57 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]