忍者ブログ
# [PR]
2024/05/08 20:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お庭情報v
2007/05/03 14:09


先日無事、収穫(1個)を終えたイチゴちゃんですが・・・日に日に予備軍が成長しております

赤々と色づいております。

家族に1個ずつくらい一気に収穫出来るといいなぁ~


今まで真ん中に水仙が大量にありましたが・・・。

ちょっと多くなりすぎたので水仙は一旦撤去

周りは綺麗に緑で囲ってくれました。

1年くらいはかかったでしょうか・・・。

お花を数植えたかったんだけど・・・ちょっと回りの高さに花が負けちゃいそうで

どうするか・・・思案中。
PR

CATEGORY [ お庭 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ブログって凄いv | HOME | GW後半戦vvv>>
コメント
イチゴ美味しくいただけてよかった。
自宅栽培だからこそ、ゆっくり味わえる喜び・・・(〃ω〃)
うちもチューリップの鉢があるけど、植えっぱなしだなぁ。。。
どうにかしないと、と思いつつ放置㊥。
(;´Д`A ```
【2007/05/03 21:37
WEBLINK [ ] NAME [ かな #991d4c8cdb ] EDIT
かなさんへ
そうなんです…手前みそですが結構美味しかったですよvvv
旦那が今度はプランターの数を増やしてみようとか調子乗ってます(笑)

チューリップ綺麗ですよねv
今年はたった1株を植えましたが…水仙もやりっぱなしだったんですよ、実家から移植したまんま(汗)
もっとお花にも愛情をやらないといけませんね…。
【2007/05/03 22:21】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]