忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# とりあえず・・・
2007/02/24 18:38




これ・・・イチゴなんです

昨年、初めて苗を購入してちょっとだけやってみていたものなんですけど・・・写真見えずらいと思いますが・・・葉の下に実がちょっとだけ大きくなりかけています。

子供たちには教えていないので何なのかは知らないはずです。

もち、ふうには届かない微妙な・・・かつ日当たりの良い場所に置いています。

私はよくわからないので手入れはもっぱら旦那ですが・・・

何個実って口に入るか分かりませんが・・・赤く色づいてくれるといいなぁ~
PR

CATEGORY [ お庭 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<このテンプレって・・・ | HOME | 娘復活v>>
コメント
わたしもいちご育ててるよ♪
けど初めてのことで、
ちゃんと実がなってくれるか心配・・・とりあえず、花だけでも可愛いよね

ふうちゃんに見つからないように、
気をつけてるところが、微笑ましいわ^^
ふうちゃんのデザートになっちゃうかもね♪

娘ちゃん、元気になって良かったね
タミフル飲めば治るって思ってたから、あまり副作用のこと気をつけてなかったよ・・・・
子供に飲ませるのって、怖いね
どんな薬にせよ、必ず副作用はあるから、なるべく飲まないで済ませたいよね・・・そして私も。
薬ってあまり飲まないから、
飲んだときはものすごく効くの!
それも怖い・・・
【2007/02/24 21:00
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
テンプレ、とっても可愛いわ!!
てんとう虫といい、ふうちゃんを思わせるわんちゃんといい
わたしは相変わらずテンプレによっては、記事がずれちゃうから、
選択肢がめっちゃ少ないの#%
E:197%#
今度メールフォーム外してトライしてみようかな。
【2007/02/24 21:02
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
いちご、お互いに育ててたんだね~偶然だけど嬉しいな
外だからなぁ~害虫とかも心配なんだけどな(汗)

娘の件、ご心配おかけしました。
元気に登校できるようにもなって今日からはスイミングも復活です。

そうだね~何がいやって子供の病気が一番嫌だね・・・元気で笑っててくれるのが一番だね、親にとっては。
【2007/02/25 15:00
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]