忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 09:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ふうちゃん写真館v
2007/03/21 18:05


お彼岸でしたね~しかも良いお天気だし

墓参りは午前中に済ませました。

そして今日から日曜まで5人家族が一人減

長男が高体連の合宿に4泊5日で朝から出かけちゃいまして・・・二つとなりの市で開催されるため、今日は旦那が送って行きました。

大飯ぐらいが一人かけると夕飯の減りが随分と違います・・・

ちなみに今日は結婚記念日でした

入籍は別の日なのでとりあえず式を挙げた日。

とうとう18年目に突入です

歳取るはずです・・・

でも最近は春分の日も1年1年変わってしまうので毎年が祝日ではなくなったのがショックかな??

毎年祝日だからってこの日にしたのになぁ~

写真は我が家の癒し犬ふうちゃんです。

また毛抜けのシーズンで今、真っ盛り。

しばらくは散歩にブラッシングが欠かせなくなりました
PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<仮入学・・・ | HOME | 送別会第3弾・・・>>
コメント
18年目の記念日おめでとうございます!
うちも、結婚式した日と入籍と別の日にやったので2つあるんですが・・・・式した日にお祝いすることが多いです。
だんなさんの誕生日に式だったので・・・・忘れにくいwww

ふうちゃん、りりしい番犬のようですね。
あ、でも女の子かな?汗
【2007/03/23 11:31
WEBLINK [ ] NAME [ かな #991d4c8cdb ] EDIT
>かなさん

お祝いコメントありがとうございます。
まああんまりお祝いする年数でもないし、歳がばれますね(苦笑)
しかし旦那様のお誕生日に結婚式なんですね~忘れにくいかぁ~まさにホントそうですね。
うちは祝日を狙ったつもりがいつの間にか祝日だったり違ったりであ~あって感じになってます(汗)

ふう・・・番犬に見えますか?
ほとんど吠えないので番犬にあらずです・・・実情は。
そうなんですよ・・・一応メスなんですけど・・・ちょっと最近おてんばが過ぎるふうなのです(笑)
【2007/03/23 15:40
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
こんにちは~
ご結婚記念日おめでとうございますぅ~♪
すごいすごい18年かぁ。。。

うちも13年目を驀進中ですが・・・
いつの間にか時って経ってますよねヾ(;´▽`A``
ふうちゃんかしこそうです。。かわいいなぁ
お兄ちゃん頑張ってますね~
一人でもいないと家のなかって静かになりますよね。。。^^
【2007/03/23 17:06
WEBLINK [ URL ] NAME [ さら #986c9d9af7 ] EDIT
さらさん…レス遅くなってすみませんm(__)m 遅くなったらなったでネット出来ない環境になりました。お祝いコメント有り難うございました。あっという間でしたね~さらさんはどうですか?
【2007/03/28 20:18
WEBLINK [ ] NAME [ somare #92c7461303 ] EDIT
ごめんなさい。別の名前でレスしました。お許しくださいませ。
【2007/03/28 20:20
WEBLINK [ ] NAME [ joy #92c746119e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]