忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 01:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 送別会第3弾・・・
2007/03/20 23:39

 
今日は今月3回目の宴会・・・あっ!違いました。

会社主催の全体送別会でした

思えば会場も昨年と同じところでした。

純和風のお料理を堪能・・・でもいつも思うが、送別会って最初は食べるけど、結局色んなところで話をしたり、お酌をしたりで自席で最後まで食べるなんて事がないから最後は料理も少し残してしまいました

勿体無いことしたなぁ~

でもラストのフルーツは食べたけど

そして毎度、集合写真を撮るのが恒例なんだけど、今年は定年で退職される方が趣味のカメラで撮影をしてくれるというので楽しみにしていたら・・・。

持ち込まれた自前のカメラがまさにプロ使用のカメラ

皆でそのカメラの凄さにびっくり&圧倒されちゃいました。

手入れもきちんとされていて・・・今の何でも小型化してる時代だけど、こういうのもいいなぁ~と自分のではないけど懐かしく思えました。

写真の出来上がりが楽しみですv

さて今回は退職と異動でほぼ半数の方が変わられるんです・・・。

時期とはいえ悲しいなぁ~と改めて人数の多さにショックがぶり返し

昨日は何とか泣かずに明るく話して頑張って来たけど・・・多分、最後の日はダメだろうな・・・
PR

CATEGORY [ 仕事 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ふうちゃん写真館v | HOME | 東京バナナが・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]