忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 13:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# バッド タイミング・・・(爆)
2007/04/22 18:40
今日は朝からの憂鬱なお天気

子供もそれぞれのスケジュールで行動し、旦那は接待ゴルフ

午後からは久しぶりにお昼寝タイムでウトウト・・・

午後からはも小降りでっぽくなったからふうちゃんのお散歩に。

そしたら・・・往復30分の散歩コースで・・・ほぼ半分の位置でが・・・。

少し早足で頑張ってたらいきなりの大粒の

マジ・・・久しぶりの猛ダッシュ

髪の毛から雫が垂れるほど・・・びっしょり

家が近くなって来たところで・・・娘が傘を差して、迎えに来てくれました。

着替えて・・・買い物に出かけようと玄関を出たらは小降りに。

そして買い物から帰る頃には・・・止んでました。

なんて・・・タイミングの悪い散歩だったんだろう?

風邪引かないようにしなきゃ
PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<勘違いしないでっ! | HOME | 親子でプリクラ☆>>
コメント
わかります。こういうタイミングの悪いときってありますよね。
私の場合、よくあるのが保育園のお迎えの時間です。本降りになってきたからと車の中で少し収まるまで待ってても止まなかったので、傘差してダッシュでお迎えに行き、子供たちを車に乗せると止むんです・・・
なんだか、びしょぬれ状態の私の立場は・・・なんて思うことがよくあります。

風邪ひかないように気をつけてくださ~い。
【2007/04/23 00:33
WEBLINK [ ] NAME [ nobu #9378d9d80d ] EDIT
そうなんですよね~思い出せば我が家も保育園でそんな事があったような気が…(汗)
こういう事ってやっぱりあるんですね~

おかげさまで風邪も引かずに今日も仕事頑張って来ました!
【2007/04/23 20:08
WEBLINK [ ] NAME [ joy #56a1976f57 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]