忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 17:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 見れなかったよぁ~初笑い珍事(笑)
2007/01/03 09:50




主役はこいつ(笑)

元旦の午後、実家(旦那)に預けて私の実家へたった1泊の帰省をしたわけですが。

何とその元旦の夕方に初笑いの珍事が起こったそうな

それは・・・1階が駐車場になっている土間に繋がずにいたふうが何と!土間を駆け上がり中二階辺り(つまり部屋中)を走り回ったらしい・・・

挙句の果て・・・何と!おバカなふうは・・・<ネズミ捕り>(築100年近い実家なので)を仕掛けていたらそれに・・・ひっかかったらしい

その後も翌日の朝用のえさを袋に入れて高い場所においていたにも関わらず、それを落として袋を食いちぎって食べてしまったとか・・・。

新年早々、話題を提供してくれるふうなのでした。

それにしても見たかった・・・可哀想だけどネズミ捕りに引っかかってた我が家のやんちゃ姫を

PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ノルマ達成~!(笑) | HOME | 初収穫♪>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]