忍者ブログ
# [PR]
2017/10/23 00:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ノルマ達成~!(笑)
2007/01/03 21:12

大した事ではないんです

ただ我が家って言うか基本、旦那と私・・・つまり夫婦は正月3が日にはこれを見ないと治まらないって番組が3つ。

元旦・・・実業団駅伝(中国電力優勝)

2日~3日 箱根駅伝(往路・復路 順大総合優勝)

もう・・・この3つ(実質2つかな?)を見ないと事が進まないんです・・・

今年も完全制覇

ホッ・・・

今年の箱根は物凄いドラマはなく安心して見れたけど・・・一番感動したのは選手の走りではなく、優勝した順大の昨年のキャプテンである難波さん(現在JAL所属)のあの涙・・・

去年・・・脱水症状の中、無意識のまま走り抜いて伝統の襷を繋いでシード権を守ったあの選手。

何度も今回の駅伝の中で放送されていました。

そうですね・・・あの走りが無ければ順大は予選会からの出場だったわけで・・・今井キャプテンのコメントの中にも度々登場してました。

だからこそ今年の完全優勝は価値のあるものなのだと・・・難波さんの涙を見て改めて思いました。

今年も素敵な箱根駅伝を見れて良かった

これだから駅伝は止められない・・・見るのがよ?!

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<あんたが大将! | HOME | 見れなかったよぁ~初笑い珍事(笑)>>
コメント
明けましておめでとうございます。

箱根駅伝、私も見てました。
と言っても往路の後半からだけですが・・・。(汗)
ちょっとだけ見ようと思ったら、結局ゴールまで見てしまいました。
山の神今井選手すごかったですね。
私の実家に近いところの出身なようなので、余計に力を入れて見てました。
駅伝にはドラマがありますね。
襷を渡す時、お互い肩や背中をポンポンと叩くあの場面だけでもグッときます。
来年は往路復路、ちゃんと全部見ようかな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/05 16:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ Kate #99c5ec88e7 ] EDIT
>Kateさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

箱根はいいですね~一生懸命さが伝わって来ますから、今、この瞬間!って感じで(笑)
それにしても山の神は凄いの一言ですねv今年も注目していた選手でしたから、期待通りの走りをするのはあのプレッシャーの中では大変だと思いますが素晴らしかったです。

来年は場所は違いますが一緒に箱根を楽しみましょうね!
【2007/01/05 21:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9db7c0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]