忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 10:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 陽だまりのふう・・・
2007/04/29 10:50

ちょっとだけペット自慢(笑)

お散歩中のわんこを見つけるといつも繋がれているギリギリの行動範囲のここまで出てきて見てます。


ぽっかぽかのお天気の時はいつもここでお昼寝突入v


・・・そしてこのまま倒れて・・・お昼寝タイム


しかし暑すぎると・・・日陰に避難のふうv



の移動とともに・・・日陰も移動し・・・そしてふうも移動です。

最近は勉強もしたようで・・・そういう移動も可能になりました

外で暮らし始めて1年以上経ちました。

ご近所の人たち、その人の車など覚えたものには吠えなくなりました。

ただ嫌いなものは嫌いなままで・・・相変わらずバイクとタバコ・・・これはダメみたいです

ちょっと臆病なとこもありますが我が家のアイドルですv

PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<長男帰還v | HOME | 時期ですね~☆>>
コメント
ふうちゃん、可愛い♪
我が家は猫が二匹ですが、太陽の移動と共に
猫達も動くので、よく分かります。
ふうちゃんは何歳ですか??
全部の写真をクリックしてアップで
見ちゃいました~笑

【2007/04/29 22:09
WEBLINK [ ] NAME [ 紅一点 #549776d0b9 ] EDIT
猫ちゃんもおんなじ動きをするんですね~初めて知りました(笑)
ふうはこの2月で2歳になりました!
我が家へは生後45日でやってきたのでほぼ成長を見て来ました。大きくなりわがままにもなりましたが家族を癒してくれるので存在はとても大きいんです・・・。
写真拡大して下さったんですね~有難うございます。
【2007/04/30 09:58
WEBLINK [ ] NAME [ joy #56a1976f57 ] EDIT
コメありがとうございます!即行遊びに来ました 笑

かわいいですねぇ♪
うちは飼ってないけど,裏に牛みたいな模様の雑種の子がいますが,うちの家族が裏に回っても吠えないのに,知らない人には吠えるんです。。可愛いですよね~
その子は,バイクに乗ってくる検針の人に吠えまくってますよ
ふうちゃんの無防備なお昼寝姿 可愛すぎるぅぅぅう
【2007/04/30 23:02
WEBLINK [ ] NAME [ さらこな #986c9d9b18 ] EDIT
無防備過ぎませんか?(笑)
もうホント「こいつ大丈夫かっ?」って。
でもそこがまた可愛いと言う我が家5人揃ってふうには甘いんですよ・・・。
そう言えばふうも郵便屋さんや宅配などのバイクは吠えませんが、若い子が乗ってたばこふかしてたりすると最悪に吠え続けますね~ちょっとふう的に嫌な思い出があるのでなおさらのようです。
【2007/05/01 08:26
WEBLINK [ ] NAME [ joy #56a1976f57 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]