忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 長男帰還v
2007/04/30 22:26
しばらくあんまり盛大でなかった食卓もにぎやかにしなければなりません・・・。

そう長男帰還(笑)

2泊3日の合宿より戻って参りました。

今日は旦那が休みだったので合宿地方面へ買い物を兼ねて午後から出発。

解散時間の30分前には着いてしまったんだけど、旦那がこっそりまだ泳いでいる長男の姿を見つけ「かなりバテてるぞ!」と。

まあほぼ100%「水泳漬け」の毎日だったから仕方ないんですけどね。

でも解散後、車に戻って来た長男が「すんげー幸せに感じる・・・」ともらしたんですけど、まさに合宿が大変だったんでしょう。

でもこれからがシーズンの水泳なので何とか苦しい中、頑張って欲しいもんです。

でも長男の帰還を一番喜んでいるのは、どうやら次男のようで・・・。

いつもは同じ部屋で喧嘩も結構しているくせに・・・「兄ちゃん、いつ帰る?」って何度口にした事か。

やはり兄弟なんですね・・・。

さてGWも前半が終了。

ちょっと3日ほど楽をさせてもらったお弁当作りですが・・・また明日から開始です

学校も中途半じゃなく9連休にならないかな?

でもそれだけ休むと仕事のギアも入らないし・・・お弁当作るのに起きれないか・・・
PR

CATEGORY [ 習い事 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<やったっ!!! | HOME | 陽だまりのふう・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]