忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 18:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今年は楽しいなぁ~vvv
2007/04/20 22:11


今日は職場の部内歓迎会でした。

全体は先週だったので今回はこじんまりと(笑)

でも楽しい約3時間でした

人間が違うとこうも違うんだぁ~って感じ

料理はコースだったけど、写真は天ぷらなんだけど、洋風ソースがかかっててサラダ感覚で食べられました。

メイン食材はえびとなんと!アボカド。

初めて食べちゃいました アボカドの天ぷらを・・・。

甘みのないかぼちゃみたいな食感・・・

お刺身から始まったコース料理、堪能して来ました。


これはご存知「スポンジボブ」

娘の大好きなキャラクターなんだけど、なんと上司の携帯ストラップになっていました。

娘に見せたくてパチリ

かわいいでしょ
PR

CATEGORY [ 仕事 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<親子でプリクラ☆ | HOME | ちょっとブルー・・・>>
コメント
スポンジボブが大好きだって可愛いんだも~ん♪joyちゃんの娘ちゃんと好みが一緒だわ!!

楽しい歓迎会で良かったね~
私も広い意味では今楽しいけど、狭い意味ではとっても苦しい状況
でも、仕事って全てじゃないから、いつでもやめれるからって、
深く考えないようにしてる。
一つでも楽しいことをみつけながら仕事してる。

パソ、復活おめでとう
(最初にこれ言わなきゃだったね!)
これからも毎日楽しみに遊びにくるよ~~~
【2007/04/21 10:03
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
テンプレかわいい♪
回復記念に模様替えなのかしら?春らしく,ねずみ??かわいいです(`∀´)
ごちそう美味しそ~
【2007/04/21 14:32
WEBLINK [ ] NAME [ さらこな #986c9d9b18 ] EDIT
そうなんだ・・・うちは今、スティッチとスポンジボブかな?
もうキャラグッズが欲しくて仕方ないみたいよ。

仕事、大変なんだね~コハルちゃんちにコメント残そうと書きかけたんだけど、言葉に困っちゃって断念(ごめんね)
でも楽しい事見つけようって気持ちがあるから大丈夫かな?ファイト!!
PCの件では色々骨を折ってもらってありがとうv
これからも頼りにしてるよん!
【2007/04/22 01:47
WEBLINK [ ] NAME [ joy #56a1976f57 ] EDIT
そうなんです・・・こらえ性がないのでテンプレはちょくちょく変化があるかも知れません(笑)

お料理美味しかったですよ!
もっと写真撮れば良かったです・・・。
【2007/04/22 01:48
WEBLINK [ ] NAME [ joy #56a1976f57 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]