忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 12:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いよいよ・・・目前・・・
2007/03/08 19:48


いよいよ明日・・・次男が中学校を卒業します。

今日、部活の後輩から色紙と花束をもらいました。

まあ妹がいるので妹経由で届きましたが

で・・・妹も同じ部活なので、お兄ちゃん・・・いや先輩へのメッセージを書いてあるわけですが。

「いままでお世話になりました。 これからもお世話になります。」

まあツボを得たコメントだこと

兄妹ですから・・・これからもお世話になるわけで・・・。

さて・・・明日、仕事はお休みをもらいました。

卒業式・・・色々あった次男の中学校生活の最後の日。

学生服姿も最後なのでしっかりと見守って来たいと思います。
PR

CATEGORY [ 子供 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<卒業式日和☆ | HOME | ぎゃあ~~~~~!!>>
コメント
明日ですか~感動の涙なんでしょうね

中学といったら多感な時期だったのでは?
部活してたらそこまでないのかな?

兄妹で仲良しな良い関係が目に映りますよ

男の子は段々とたくましくなりますよね

明日 お天気だといいですね~☆
【2007/03/08 21:43
WEBLINK [ URL ] NAME [ さら #986c9d9af7 ] EDIT
>さらさん

ありがとうございます。
中学校ってやっぱり3年は早いです。
あっと言う間で・・・でも長男と2年連続はめでたいけど家計的にはきついですね(汗)
半端じゃないんですよ!制服とか高くて・・・教科書も高校からは無料配布ではなくなるので。

でも明日は姿を焼き付けておこうと思います。
多分・・・泣かないと(苦笑)
長男の時もそうでしたから・・・おめでたい日なので笑顔で迎えてあげたいですし、子供からすると親の泣き顔は恥ずかしいらしいです(笑)
【2007/03/09 05:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]