忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 20:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ぎゃあ~~~~~!!
2007/03/07 21:02


とうとう・・・磁石付きのブレスのお世話になろうと購入してみました。

あまりきついものは性に合わないので・・・単色にしないでゴールドとシルバーのツートンにしてみました

職場の後輩もつけていて・・・ちょっと触発されちゃいました

肩こりにも効くらしいし

結果はまた後日にでも。

それはそうと・・・今日は朝から叫んでしまうような・・・ドジをやらかしちゃいました

久しぶりにロングスカートをはいて職場に出かけようとした時、ちょっと外に繋いでいたふうの事で今日から学校が連休に突入の長男に窓越しに呼んで用を頼んだ後・・・事もあろうに長男に指摘されたこと・・・それは

かあさん!後ろのチャック開いてる・・・

???

手を回してびっくり

一番上のフォックをはめていなかったから・・・下がったらしい・・・が・・・

男である長男にこんな事を指摘される私ってもしかして・・・女を捨ててるのか?(笑)と自分に問いただしたくなった

まあ下のインナーがあったからまだ助かりましたが、そのまま職場に着いてたらと思うと・・・冷や汗もんでした。

磁気ブレスと言い、チャック全開事件と言い・・・歳を実感した今日一日でした

PR

CATEGORY [ 愚痴 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いよいよ・・・目前・・・ | HOME | いよいよお別れ・・・>>
コメント
こういう肩こりに効くっていう、
ブレスレットや、ネックレスって
本当に効果があるのかどうか、
ものすご~く気になるよ^^
昨年末から、左の肩だけが異様にこっててね・・・湿布じゃ効かないの(涙)
こういうの効くんだったら試してみようかな~^^
【2007/03/08 07:37
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
>コハルちゃん

ブレスが肩こりに効くかどうかはまだわかんないけど・・・してるとね、暖かくなるんだよ!腕から。
そうなると何か効いて来る木がするんだよね(笑)

肩こりはなかなか湿布じゃ無理だよね~左肩って編み物とかは関係ないのかな???
【2007/03/09 05:00
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]