忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 19:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ベンチコート。
2007/01/13 18:51

ベンチコート買いにスポーツ店めぐり

長男は持ってるんですけど、娘はまだで・・・明日の試合、会場が学校施設なもんで

「暖房機器使用禁止令」が発令されておりまして・・・

試合も一日仕事なので風邪引くよりは・・・ねっ

しかしベンチコートもピンきりの値段・・・安価になっていたのを購入しましたが(一応アディダス)、信じられないかも知れませんが・・・娘の競泳用水着1着の値段に匹敵します

まあベンチコートの高さはわかりますが(ホントかぁ~?)あの競泳用の水着の値段ってどうにかなりませんかね???

たった布1枚じゃん!

しかも試合用・UP用・練習着・・・何着持てば気が済むのか???わが子・・・。

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<今日のランチ~ | HOME | 男製作の・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]