忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 01:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 忘れてやがる!(怒)
2007/01/20 09:39

やっぱり忘れているようだ・・・旦那。

せっかくの久しぶりの土曜休みが苦情処理+県外出張になってしまったのだから仕方ないのかも知れない。

が・・・はっきり言って毎年忘れているので期待はしていなかったが。

でもなぁ~たまには覚えてて旦那から言って欲しいよな・・・。

「入籍記念日だね」と。

ここ数年は結婚記念日すら記憶がブッ飛んでいるらしい・・・。

まあ入籍と結婚式と分けちゃったからなぁ~それでも女性の心理として覚えていて欲しいんだよ・・・。

ひっそりでも買ってお祝いしよっかな

そんなこんなで怠慢主婦になって18年目に突入だ

 

 

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゼンリン地図・・・って | HOME | 新聞収集v>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]