忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 19:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 早退その1
2007/02/16 18:33

今日は木曜日。

木曜って基本、病院って午後はお休みですよね。

そんなこの日。

昨日から少しおなかの調子を言っていた次男が朝・・・ちょっと調子悪そうで。

でも熱もないし、本人も行くというので行かせたんですか・・・10時過ぎには学校からTELが

午前中、1時間のお休みをもらってへ。

幸い熱もないんですけど、おなかの調子はイマイチで・・・お薬を頂いて帰宅。

そして私は仕事へ。

温暖化でインフルエンザやらが時期遅れで流行りだしてますね~皆様もお気をつけをvvv

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<早退その2 | HOME | バレンタインにこんなもの(笑)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]