忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 08:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ちょっと飽きた・・・。
2007/02/05 22:25

ニュースの報道もいささか飽きました

確かに大臣の発言としてあるまじき発言だと思います。

「どこかでそう思っていなければ・・・」出なかった発言だろうとも思います。

しかし・・・それで政治が空転するってどうでしょ?

野党の審議拒否?

いい加減にして欲しい。

あの人達の行動には税金が絡んでるんです。

無駄な時間を費やして欲しくはないんです。

反省をしているんです・・・許されない発言をしたとしても。

辞任と言う選択ではなくこれからの茨の道をあえて選んでいるんですから。

それよりもっともっと大切な審議すべき内容がたくさんあるのでは?

同じ女性でも野党の「針で開いた小さな穴」を指で大きくこじ開けるような・・・先頭にたっている方もちょっと前は批判にさらされていた人では?(まあその後、当選させたのもどうかと思いますが)

結果・・・野党が審議を拒否しようとも衆議院は通過するんです。

拒否の意味があると思っているんでしょうか・・・。

就労の問題・ゆとり教育の問題・年金の問題・拉致問題等々・・・真剣に向き合わなければならない事案は時間が足りないと思うほどたくさんあるんです。

「国民の代表」と言う言葉を履き違えているんでは?

失言とつつくために選んだわけではないんです・・・もっと自分の置かれている「国民の代表」と言う立場。

真剣に考え直してもらいたいものです。

PR

CATEGORY [ 愚痴 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<厳しい道のりだぁ~! | HOME | 一度撮りたかった風景(記録として)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]