忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 09:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 一度撮りたかった風景(記録として)
2007/02/04 17:55

一度、2階からの写真と撮っておこうと・・・

バルコニーから(笑)


玄関前・・・駐車スペース。

う~ん、竜のひげの大きさがまばらだ

ちょうど「ふう」の遊び場スペース

袖門横が台風の影響で成長が続かなくなって来ました~植え替えを検討かな?

駐車スペースの後ろの部分。台風の時は私の軽四は風避けの為にここに非難します

だいだいに花水木に・・・右の手作り花壇には大量の水仙が・・・早く満開にならないかな?

勝手口のすぐ前がゴミ置き場。チョー近くて便利vvv

でも側溝があるので大雨の時はすぐ溢れちゃうのが難点

PR

CATEGORY [ お家 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ちょっと飽きた・・・。 | HOME | 豆まきvvv>>
コメント
こんにちは!
なんだかオレンジゼリーが無性に食べたくなって、昨日、粉寒天を買いました、jamです。
駐車場、とってもきれいですね===!
うちなんて、庭も車庫もぐちゃぐちゃだから、写真も撮れないよ(泣)

わんちゃん、こんな素敵なお庭で過ごせてシアワセでしょう。。。


【2007/02/07 07:20
WEBLINK [ ] NAME [ jam #2abff5aa4a ] EDIT
>jamさん

オレンジゼリーは作られましたか?
また我が家にも宅配をお願い致します(笑)

いやぁ~お恥ずかしいのですが、一度ちゃんと写真に撮って置きたくて(笑)
もう少しお花とかたくさん植えたいんですけどね~これから春になるのでまた旦那と頑張ろうかと思ってますv
これで我が家も見えない部分はめちゃくちゃですよ(汗)
【2007/02/09 06:22
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9dacf5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]