忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 21:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ブログを始めて思うこと。
2007/05/04 08:38
おうちのブログを始めて5ヶ月目に突入をした。

お友達のブログを通じて他にも遊びに行かせていただくようにもなった。

リンクもしていただいている。

そして思うこと。

自分って内向的なんだと・・・。


お友達のブログなどは外の話題などがカラフルで読んでいて楽しい記事がとっても多い。


読んでて笑顔になる記事もとっても多い。


お料理とか・・・趣味とか・・・。


UPしているもの多種多様にわたっていて羨ましい。


唐突な家の話題とか仕事の話題とかしかないこのブログってどうだろう?


もっと外に目を向けないとなぁ~とつくづく思う。


年をとったからかな?


話題が凝り固まってるような気さえする。


家の中・・・外への興味・・・この年からでも出来るかな?


ちと・・・




不安・・・
PR

CATEGORY [ 愚痴 ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<休日の朝に・・・ | HOME | ブログって凄いv>>
コメント
仕事の事、家庭の事、良いじゃないですか~^^
人には言えない少々の秘密でもココなら言えたり
何となく独り言でもそれに共感する人がたくさんいると思います。
これから夏に向かってどんどん外に出ましょう♪
でも私は、joyさんのブログを読んでいて内向的だと
思った事は一度もありませんよっ☆
むしろ妻としても母としても先輩のjoyさんから学ぶ事もありますよ~*^^*

【2007/05/04 18:00
WEBLINK [ ] NAME [ 紅一点 #549776d0b9 ] EDIT
紅一点さんへ
有難うございます。
こういうコメントを頂くと勇気沸いて来ますね~元気も出ます。
ここに引越しして来る前も結構愚痴っぽかったのでそれをちょっと引きずってしまっているのかもと思ったりしてます。
妻として母として何かプラスになるような事書いてました?(苦笑)
ただ年を重ねているような気も…。
まあ自分の言葉でしか綴れない場所でもあるので大切に…私らしく書けばいいんでしょうね…。
これからもポジティブに頑張ります!
【2007/05/04 23:51】
joyちゃんのブログの内容、好きよ
みんなそれぞれでいいんじゃないかな。
joyちゃんらしさが出てると思うよ♪

私も自己満足の世界だもん
そしてものすご~く内向的だよ!
ブログでは、その反動でいろんなことぶちまけてるけどね(笑)

これからも母として女性としてのセンパイjoyちゃんから、色々学んでいきたいな
(紅ちゃんとコメントがかぶっちゃった
【2007/05/05 22:46
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
コハルちゃんへ
有難うv
みんな優しいな…。
結構、ちょっとした事でも気にしてしまう性格なので(汗)
そうだよね~それぞれで。
個人個人があってそれが楽しかったりするよね~vvv
ちゃんと先輩になってるんだろうか…私(苦笑)
頑張るねv
いつも有難う!&これからも宜しくね☆
【2007/05/06 10:15】
人によって料理専門だったり、日記代わりだったり用途がそれぞれですよね。あと、個性も出る^^
色んなブログがあるからこそ、刺激受けたり自分の糧になることって多いと思います。

joyさんのブログもリンクお友達から知ることが出来てよかったと思います^^
こういう出会いも縁だし、大事にしたいデス。

私のブログのテーマは自己満足w(つ∀`o)っクスクス
みんなで楽しくブロガーしましょー^^
うちもインドアだし、年齢なんて関係ないよ~
【2007/05/06 16:59
WEBLINK [ ] NAME [ かな #991d4c8cdb ] EDIT
かなさんへ
ご心配をおかけして…有難うございます!
私もこうやってかなさんと知り合えてとても嬉しかったです。
私も多分自己満足なんだろうなぁ~と思います。
なので…そうですよねv
自分の言葉で綴っていくのがいいんですよね!
皆さんに励まされて…自信ついて来ましたv
年齢関係ないですか!…有難うございますv
インドアでも年齢もクリアーして頑張りますねv
【2007/05/06 21:41】
私もみなさんに同感です!
ブログは自分の楽しみのためにかけばいいと思いますよ~。
人それぞれ趣味も違いますし、みんな同じでは
つまらないですからね(笑)
joyさんのブログを拝見すると、おうちが大好きなんだなあってわかります。
とっても素敵なことだと思います。
これからもjoyさんらしい素敵なブログ楽しみにしてますね♪
【2007/05/06 22:10
WEBLINK [ ] NAME [ ラブラブラッキー #991dff706e ] EDIT
ラブラブラッキーさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
ちょっとした事ですぐに落ち込んでしまうタイプなもんですから(汗)
考えればそうですね…人それぞれがあって、それが楽しくもあるんですよね。
これからも自分ワードで頑張りたいと思います。
そうですね…おうち大好きです(笑)
だから内向的???(爆)
【2007/05/08 08:19】
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]