忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 13:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 休日の朝に・・・
2007/05/05 08:44


朝はふうのお叫びから始まる我が家です・・・これは休日も平日も変わらず

そのお叫びとは・・・?

「ごはん~~~~~~~~~~

そうなんです・・・朝ごはんをねだるのに吠えるんです・・・この娘は。

散歩から帰って5分以内に朝ごはんを持って出ないと・・・こういうことは勉強してしまうんだな、これが

このふうの写真を撮って他の写真を取ってる間にふうは完食しちゃってました



さて・・・


イチゴちゃんが・・・ちょっとだけ増えました


朝から綺麗に咲かせてる花は見てると心地良いな


ちょっと前に購入した花(名前忘れた)確か一株でいっぱい花を咲かせるって種類
少しずつ黄色の花がつき始めて・・・良かったv


去年の台風の塩害で玄関にシンボル的に植えたもくれん。
枯れたと思った矢先・・・新芽が出ましたぁ~

ちなみに白いレンガで囲ったものは旦那の手作りなのだ







PR

CATEGORY [ お庭 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<メモリー | HOME | ブログを始めて思うこと。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]