忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 19:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 発見!!
2007/03/04 17:43
今日はお天気もよかったので午後から市外に「安いお店」が出来たとの情報を旦那が会社の人から聞いて来たので道順を頼りに出かけてみました。

何と食パン69円に始まってジュースの大きいペットボトルも169円・・・男性の長袖Tシャツも何と!259円

下見に行っただけだったのに・・・結局会員ポイントカードまで作って帰って来ました

まあ普通のスーパーと同じかな?と言うものもたくさんありましたがちょっとした纏め買いにはもってこいのお店になりそうです。

市外ですが・・・息子の試合とかで出かけているところだからまあドライブがてらお出掛けコースになりそうです。

さて帰宅中に・・・発見したのがこの写真。

煙がかなり広範囲に広がっていて・・・旦那と娘と・・・野次馬根性マンマンの私達。

ちょっと回り道をしてしまいました

写真には写っていませんがところどころ、かなりの火柱があがるほどの山火事でした。

まだパトカーが到着したくらいでその後、地元の消防が来て消火活動をされていました。

しかし今日は天気予報の通り、春の嵐の前兆か・・・暴風に近い風が吹いていて、消火活動にも支障をきたしているのでは?と思うくらいです。

帰り道、私が住んでる市内から消防車が2台ほど応援に行ってました。

サイレンをならしながら急いで現場に向かってました。

随分、現場から離れてもまだ煙を確認出来たので心配です・・・
PR

CATEGORY [ 買い物 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いよいよお別れ・・・ | HOME | 日本犬展覧会>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]