忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 05:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さぁ~て!
2007/01/09 23:25




本格的に仕事モードです。

でも昨日からの○○通のおかげで大変でしたが・・・忙しすぎて痛さを感じる間もなかったような

さて・・・仕事モードになったのはいいが・・・正月太りは何とかしなければっ

まだ間に合うか・・・

「バランスボール」ガンバろっかな

PR

CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<きゃっほぉ~!! | HOME | 今日の夕飯は・・・>>
コメント
こんばんわ。遊びに来ました。
今日からどこも仕事開始ですね。それなのに○○痛は辛いですね(^_^;)私もお腹と腰にきます。

バランスボール、私やったことないんですが、お腹なんかにかなり効くらしいですね!
正月太り…私は体重計に乗るのが怖いです(^_^;)
【2007/01/10 03:05
WEBLINK [ ] NAME [ nobu #990ea13e35 ] EDIT
>nobuさん

ようこそいらっしゃいました。ありがとうございますvv
そうですね~私自身は仕事始めは4日だったのですが、昨日は本格的って感じがした1日でした(笑)
バランスボール…楽しいですよ(笑)運動ってのもあるんですけど子供達も気が付けば奪い合っております…しかもタイムを競ったりして。
小さいお子様でも楽しめるのでいかがですか?
オススメですよ!
【2007/01/10 07:19
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9db7c0 ] EDIT
おはようございます!
わたしも遊びにきちゃいました。
私も10日から仕事はじめでした(^-^*)
久々に、母でもなく嫁でもなく妻でもない、社会人としての私になれました。

私は正月にたっぷり太りましたよ!
そろそろセーブしないといけませんね::::

でも、おいしいものをおいしく食べられることってとってもシアワセなことですよね。

今年も年の初めからシアワセでしたってことで、お仕事頑張っていきましょう!

【2007/01/11 09:02
WEBLINK [ ] NAME [ jam #9379ebbae7 ] EDIT
>jamさん

こんなところまでお越し下さって有難うございますv
これからも宜しくです。

会社に行けば社会人…そうですね。
開放されます(笑)

正月太り…これは困った問題です(汗)
私も年を重ねる毎に体重減らなくなってしまって(汗)
仕事もダイエットも頑張らなくちゃ!
【2007/01/12 08:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9db7c0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]