忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 03:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やった!
2007/04/18 23:57


うちのパソコンに私のブログが映ってる!!!

何か久しぶりだぞ

しかし・・・携帯が便利になったとは言え、ブログの記事の更新となると結構大変・・・

やっぱり普通にキーボードで入力できる幸せを感じちゃってvvv

お友達のブログにもやっと遊びにいけるようになったよん

またたくさん記事がUP出来るといいなぁ~。

************************************

しかし今日の天気はなんだ

人間をおちょくっとんのか

4月だよ・・・4月・・・。

先週まで桜満開だったよ・・・

阿蘇で積雪28センチ?

ここらへんは・・・なんと2月上旬の気温だったらしいし・・・

仕事中から震えてるし。

で・・・明日は今日より気温が10度も上がる?

おばちゃんには酷なんだからさぁ~そろそろ落ち着いてくれない?
PR

CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ちょっとブルー・・・ | HOME | マナー最悪( 怒)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]