忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 09:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 宙に浮くボールペン?(爆笑)
2007/02/25 15:51




趣味でもないんだけどカテゴリーに当てはまらない

会社の方に頂いたんです。

アサヒビールで当ったかなんかでもらわれたそうで・・・

上部のポールみたいな先には磁石が埋め込まれていて・・・ペン先で立っているだけなのにまっすぐ立ってます。

しかもそのままの状態でクルクル回ったりします

でもこのボールペン、以外とちゃんと書けるんですよ

しかもボールペンの中には「SHINJO」の写真と名前入りだったりします(別にファンじゃないけど)
PR

CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<「穴子飯」堪能vvv | HOME | このテンプレって・・・>>
コメント
コハルちゃんのところから遊びに来ちゃいました
なんだかかわいいブログですね

最近てんとう虫のモチーフが気になっているので,このテンプレときめいちゃいました!

また,遊びに寄らせてくださいね~
【2007/02/25 17:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ さら #986c9d9af7 ] EDIT
>さらさん

いらっしゃいませ☆
私もコハルちゃんとこを経由して色んなブログにお邪魔してます(笑)
テンプレ、昨日変えたばっかりなんですよ・・・わんこ飼ってるので惹かれちゃいました

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
【2007/02/25 18:42
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]