忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ちょっと成長(笑)
2007/03/01 17:54




形はあんまりよくないけど何とか実が大きくなりました。

まだ色づきはしていないけど・・・でも嬉しいなぁ~実になったぞ

我が家はあまり土に恵まれていない・・・真砂土もまだ入れていないし・・・

だからプランターは貴重なんだけど。

団地の時にミニトマトを育てて以来だからなぁ~プランター育成は

このまま何事もなく育ちますように・・・(去年夏の枝豆の二の舞にはならないぞ)まあこれは犯人はふうだけど(笑)
PR

CATEGORY [ 食べ物 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<タミフル問題のその後・・・ | HOME | 「穴子飯」堪能vvv>>
コメント
可愛いね~♪
このまま美味しく育ってくれるといいね!
見た感じ、とっても上手に栽培されてる様子だから、きっと真っ赤な可愛いイチゴが実ると思うよ^^

そうそう、joyちゃん、テンプレね、
やっぱりメールフォームが原因でずれてたみたい。。。。
今一時的にメールフォーム外したの。そしたら、テンプレ変更してもずれずに設定できたよ!
小さな幸せ感じたわ~~~♪

色々お騒がせしてごめんね!
【2007/03/02 22:39
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
>コハルちゃん

イマイチ心配なんだけどね・・・
何とか少しでも収穫出来るといいな。
せめてここで写真をUP出来るくらいにね

それとテンプレ良かったねv
お邪魔してから見て更に安心したよ♪
【2007/03/04 18:13
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]