忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 23:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今更ですが・・・料理本。
2007/02/17 19:14





週間ごとに発行されているシリーズにいよいよ料理編が登場です。

すでに4巻まで出ています。

監修はあの「服部先生」です。

栄養部分から旬・・・メイン・サブ・デザート・おもてなし料理とか掲載されています。

第2巻にファイリングがついていて・・・第3巻には冷蔵庫なんかに張って使えるレシピファイルが付いています。

ちょっとずつ今までも色んな料理本を買ったり見たりしましたが・・・これは必須の参考書になりそうです。

まあ私のような料理下手にはベストかも
PR

CATEGORY [ 食べ物 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<インフルエンザ襲来! | HOME | 早退その2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]