忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 22:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# インフルエンザ襲来!
2007/02/18 18:44
とうとう我が家にもインフルエンザが襲来です

金曜日に病院へ行ったのですがまだ熱も高くなく、検査しても反応が出ないでしょう!とのことで薬をもらって

帰宅したんだけど、昨晩(土曜深夜)39.9度と言う高熱を出し、解熱剤を飲ませて添い寝をしながら就寝。

でも長男が福岡で試合だったので朝3:30くらいに起きてお弁当を作って4:30過ぎに集合場所まで送り、帰宅し

て娘の状態を見て体温も下がって来てるようなのでとりあえずまた添い寝で爆睡

36.8度まで下がったにも関わらず、午後にはまた38度台に突入。

娘を伴い休日診療所へ・・・検査の結果は「インフルエンザB型」でした。

明日、学校へ報告をしますが出席停止は確実。

しかも明日からは来週に向けての「試験準備期間」で明日には試験範囲の発表もあるはずで・・・まあお友達に連絡してもらうしかないんですけどね。

来月頭には次男の受験もまだ控えてるのでなんとか家族蔓延だけは阻止しなければ

皆様もインフルエンザにはお気をつけ下さいませ~☆
PR

CATEGORY [ 子供 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<やっと決まりvvv | HOME | 今更ですが・・・料理本。>>
コメント
インフルエンザだったのね~。熱が高いと心配だよね…
お兄ちゃんの受験も重なって気が抜けないだろうけど、看病頑張ってね!
早く治って元気になりますように…♪

早起きしてお弁当、お疲れ様でした!
【2007/02/18 19:55
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #9b11f483c7 ] EDIT
>コハルちゃん

ごめんね~心配かけちゃって。
まだ薬で熱下げてるかなぁ~って感じなのでもう少し学校もお休み状態(汗)
今日からは私も仕事に出るけど心配しながらの仕事でミスしないようにしないとね。
コハルちゃんちもうちより子供小さいから気をつけてあげてね。
【2007/02/20 08:03
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]