忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 寒ブリ三昧・・・
2007/01/02 18:25

ただいまです・・・私の実家より帰宅いたしましたぁ

やはり実家と言うのは何気に寛げるのものでハッキリ言って寝正月~実家バージョン~でした

普段、孫(うちの子)に会えない母としては忙しさ=楽しさがあり(普段一人住まいなので)張り切ってました

そして・・・年末に頂いた5.7kgの寒ブリですが・・・食べても食べても減りません

義母さんは年末に食べ過ぎて気分悪くしたらしいし・・・私も食べたし、帰省にも持参。

今日、帰宅して実家に預けていたふうを迎えに行った時に照り焼き用に付けダレに漬け込んだ寒ブリを持って帰ったので今日はブリの照り焼きです

子供達は・・・寿司やら正月用料理で飽きてきているので今日はスパゲティーにしてやろう(母の愛)←??

本来はもう少しゆっくりしたいんだけどなぁ~子供も大きくなると帰省も間々成らない

もっとゆったり時間を過ごしてみたいよ・・・

PR

CATEGORY [ 食べ物 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<初収穫♪ | HOME | 2007年幕開け~☆>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]