忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 07:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2007年幕開け~☆
2007/01/01 09:46




新年あけましておめでとうございます

いつもより遅めに初詣に行って来ましたぁ~

いつもより多くの屋台(テキ屋)さんが出てました

本殿祈願は多かったので辞めましたが家内安全等色々とお願いをして来ました。

今年は時間が遅めだったせいか、観光バスでの初詣軍団も居たので凄い人・人・人

おみくじは長男と私が大吉、次男が小吉、長女が中吉で最悪のくじを引いたヤツはおりませんでした(ホッ)

帰りにこれも毎年かな???「大判焼き」を購入して帰宅。

さてこれからお雑煮を食べて・・・旦那の実家へ行って、お昼を食べてから私の実家へ1泊で出かける予定です。

ゆっくりしたいんですけど、私も旦那も4日から仕事だし子供も水泳の練習が3日からなので明日の夜に帰ってくる予定なのです。

更新は出来たら携帯からしますね

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<寒ブリ三昧・・・ | HOME | 大晦日・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]