忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 12:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やっと年末?(苦笑)
2006/12/30 16:58




やっと年末って感じの日常になりつつの我が家。

久しぶりに和室の床の間にも花が登場

しっかし高いなぁ~たかが花・・・されど花。

玄関用の輪飾りも昨年同様、娘と選んで来ました。

去年が○系だったので今年は長め

午前中は墓掃除に行ったんだけどとにかく昨日が雪だったせいもあり駐車場が(そんな 広くないし)チョー満タン。

こういう時に便利なのが軽四なのだ小さな隙間に止めておっ先~

年越しソバも購入して・・・明日、残してる掃除をチョコチョコっとやって何とか新年突入だ

PR

CATEGORY [ お家 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<初登場! | HOME | 今日のランチは…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]