忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今日のランチは…
2006/12/30 11:19

ここただいまドライブスルーにて待機中

初の携帯投稿! 



実はこの話には続きが存在しまして・・・。

長男が水泳に行っていると思い込み(しかもお昼用におにぎり弁当を持っていっているのだ)次男と長女と私の3人分を買って帰ったら・・・先に入った娘が「兄ちゃんがいるっ」と半ば焦り気味な顔で出て来て・・・バツが悪い女2人

「食べるよね~?」なんて聞いて・・・またまたモスに逆戻りでもっ

モスが・・・めっちゃ並んでる???

仕方ないから降りて店内に入ろうとしたら・・・店内渋滞中

で結局・・・マックまで遠回りでも長男が喜んだので良しとしてもらえるかな?

皆様も・・・何か買ってかえる時は・・・人員を確認しましょう

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やっと年末?(苦笑) | HOME | 番犬にあらず(汗)>>
コメント
私も昨日のランチはモスだった!スパイシーモスバーガーよ♪
携帯のテンプレ、シンプルで素敵(*^_^*)実は私、携帯から投稿って未だによくわからないの(^_^;)
【2006/12/30 15:07
WEBLINK [ ] NAME [ コハルビヨリ #9b11f483d0 ] EDIT
>コハルちゃん

ホントだね~食べた物意外は(笑)
実はこの話には続きがあってね(苦笑)

携帯の投稿ってここでは初めてなんだけど、絵文字は生かされないみたいね。=ってマークに変わってたからPCから訂正したもん(汗)
【2006/12/30 16:46
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #575050f043 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]