忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 09:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 変な季節?
2007/01/21 17:41




玄関のそばにおいている椅子。

春~秋の初め・・・暖かい時期にはふうとの外遊びの時に座ったりするベンチなのです。

寒い時期にじっとここに座るのはチョーーーーーーット寒いから遠慮中・・・なのですが

最近は日中・・・暖かいですね~お休みの日にこういうお天気だと嬉しくなりますね

この時期にも関わらず、ふうは外に繋いでおくといつもの場所でバタンキュー状態でお昼寝をしちゃってます

北陸地方には雪が無く、スキー場の営業にも困難が生じているとの事だし、その代わり、ゴルフ場は雪がないため、繁盛しているらしいし・・・世界的な異常気象・・・日本はどうなるんでしょ

PR

CATEGORY [ お家 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<皆さんはどのように? | HOME | ゼンリン地図・・・って>>
コメント
記事に関係ないことで申し訳ないんだけど、
テンプレ変更したら、カレンダーとかが
記事の下にくるようになっちゃって・・・
プレビューじゃちゃんと記事の横にくるようになってるんだけどね。・・
joyちゃんなら詳しいかな~と思って
お尋ねしました。

1月にしてこの暖かさ、やっぱり異常気象だよね。寒さに弱い私は嬉しいけど、
やっぱり不気味・・・
【2007/01/21 20:37
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
>コハルちゃん

良かったねv
でもなんでだろう?うちで使えばテンプレOKだったんだけどなぁ~。
可愛いテンプレだったのに(残念)
でも今のもかわいいよv十分vvv
【2007/01/22 05:24
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9dacf5 ] EDIT
ものすごく迷惑かけて・・・
joyちゃんのテンプレまで変えさせちゃって・・・
もう元に戻ったかなと思って遊びに来たら、
例のテンプレからまた変わっててびっくり!
私のせいかな・・ほんとごめんなさ~い!
あのテンプレ可愛い!って
一目ぼれだったのに、ちょっと悔しい!
でもなんでかな~、私のサイトでは
結構あんな風にずれるテンプレがあるとわかって、ちょっとショック☆
「これ可愛い!」と思ったものはことごと><

joyちゃんのこのテンプレ、
爽やかでいい雰囲気だね!


【2007/01/22 20:56
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]