忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 19:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 毎年の事なのに・・・(汗)
2006/12/29 14:23

やっと書き終えました~年賀状。

書き終えたのは今日の深夜2時すぎぃ~(爆)

いつもは子供の写真のワンパターンの我が家なので今回は兼ねてから何故か知らないけど「家族で撮ろう!」とずっと言い続けてた旦那の意見採用

でも撮ってくれる人もいないので必然的に旦那と長男・次男と娘・私の2パターン。

だったはずでためし刷りをしたら長男が「ふうもいれよっ!」と家族になってるわんこ(柴)の写真も入れる事になりこれでまた一日延長

完成まですったもんだで(だって結婚して家族誰も作らないし宛名も書かないし)一人でテンパッてやっとこさ完成

で・・・今回は私の上司用とネットのお友達(オフ)用に別刷りもやってみました

あと一つびっくりなのは男の子って書かないんですけどねぇ~年賀状。

しかぁ~し、娘が用意した30枚では足らないらしく・・・プラス20枚

しかも全部「手書き」尊敬しちゃう

なにわともあれ・・・元旦に届きますように

PR

CATEGORY [ お家 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<番犬にあらず(汗) | HOME | VIVA!!お引越し(笑)>>
コメント
joyちゃん、お引越しおめでと~♪
同じサイトだなんて、ちょ~嬉しい!!(ちょっと若者っぽいかな・・)
年賀状、お疲れ様でした!私も昨日ポストに投函したんだけど、肩の荷が一つ下りて、もうだいたい年賀状ってなんなのよ~ってイラついてきちゃった(笑)
毎度、年末はドタバタ騒ぎだけど、よい年をお迎えて下さいね♪
って、今年最後の挨拶みたいになったけど、これから毎日遊びに来るね!
【2006/12/29 15:15
WEBLINK [ ] NAME [ コハルビヨリ #56aefe8320 ] EDIT
>コハルちゃん

早速いらっしゃいませ~☆いつも有難うvvv
年賀状、もうね、半分ヤケと根性あるのみ(爆)いつも後を付いていってごめんね(汗)
ここって使いやすいな!
引越ししてよかったよ♪私も日参すっからね!
覚悟しといて(笑)
【2006/12/29 16:52
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #575050f043 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]