忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 15:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 番犬にあらず(汗)
2006/12/29 16:40

我が家には「ふう」と言う柴犬の♀がいるんですが・・・

今日は年内最後の収集日(生ゴミの)だったんだけど、収集場所は見事に我が家の勝手口前。

まあ収集に来る人は前にそこで事務をしていた関係で知ってる顔がほとんどなんですけど・・・

その収集の人の一言。

「ぜんぜん大人しいねぇ~番犬にならんやん!」

そう・・・覚えてしまうと全く吠えないんです、うちの柴。

大型の車には基本的に反応を示すのですが、収集車は見慣れたのか・・・私がよく話すからなのか・・・吠えなくなりました

まあわんこの性格ですから・・・。

そんなふうはご近所さんの人気者なのだ

PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今日のランチは… | HOME | 毎年の事なのに・・・(汗)>>
コメント
遊びに来させていただきました。
昨日はコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
joyさんはワンちゃん飼ってるんですね。
私、実は犬が大好きなんです。
しかも柴犬が一番好き。
我が家では飼ってないんですけど、いつか飼いたいなぁと思ってるんです。
これからも遊びに参りますので、どうぞよろしくお願いします。
【2006/12/30 17:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ Kate #99c5ec88e7 ] EDIT
Kateさん、ようこそいらっしゃいませ~☆
こんな僻地まで(汗)

わんこ…いるんですよ!
で本日の記事に紹介方々、写真をUPしました。
しかも柴好きなんですかっ!嬉しいです♪
是非…柴飼ってやって下さいませv
今後とも宜しくお願い致します。
【2006/12/30 18:46
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #575050f043 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]