忍者ブログ
# [PR]
2017/11/21 22:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# か~わ~い~い~☆
2007/01/30 21:08




今日、会社で今年のカレンダーをもらいました

いつも愚痴や悩みを聞いて下さる上司の方からなんです・・・いつも優しくして頂いてます。

しかも同じものを2つ

ちなみに2月が柴なんですvvv

これがまた可愛いのなんのって

ほかが洋犬なんですけど旦那は洋犬があまり好みではないので、月が替わっても柴の写真は取っておくと今から言ってます

額縁にでも入れそうな勢いです

PR

CATEGORY [ ペット ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<やっと復活!(苦笑) | HOME | 変な私のこだわり(爆)>>
コメント
かわいいですねぇ。
柴犬の子供の頃ってなんでこんなにコロコロしてるんでしょうね。
わたしもどちらかというと日本犬?の方が好きです。
紀州犬とか秋田犬とか・・・。
洋犬も好きですけど犬種によりますね。
親戚の家ではボーダーコリーを飼ってるのですが、
これがまたかわいい。
でも私とはたまにしか会わないので完全に甘く見られてます。
そして我が家の息子は完全に遊ばれてます。(笑)
犬が1匹そこにいるだけで、空気が和みますよね。
【2007/01/31 14:09
WEBLINK [ URL ] NAME [ Kate #99c5ec7d89 ] EDIT
>Kateさん

いらっしゃいませv
そうなんです☆柴の子犬ってめっちゃ可愛くってvvv
洋犬も飼えば可愛いんでしょうけど今は柴一本ですね~家族全員が(笑)
なかなか遊んでやる時間が週末とかに限られてしまうので可哀想なんですが…(汗)でも家族になってくれて幸せですv
今年から年賀状にはちゃんと差出人の中に入ってるんですよvふう…(笑)
【2007/02/01 07:44
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9dacf5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]