忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 09:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 変な私のこだわり(爆)
2007/01/29 19:15





みなさんのこだわりって何ですか?

私って変なこだわりがあって・・・買い物に行った際の入れる袋・・・どんな小さいものを買ったとしても

かならず写真のように真ん中の部分をテープで留めないと気が済まないんです

今日もたかがカフェオレですが・・・留めてます。

だから一緒に買い物に行く娘も留めるようになっちゃってます・・・。

何でなのか自分でもわかんないんですけどね・・・変なこだわりです。

あと仕事に行く時の家の戸締りのチェックの順番とか・・・おかしいですね

PR

CATEGORY [ 買い物 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<か~わ~い~い~☆ | HOME | 大失敗・・・>>
コメント
私は特にないかな(笑)買い物袋の真ん中をテープで止めるって、いいと思うよ。私は車のブレーキ踏んだ時などによく買い物袋が倒れて、中身が散乱したりするんだけど、
それでも何故かテープで止めない(笑)呆れるほどA型らしくないの(^_^;)
【2007/01/30 12:54
WEBLINK [ ] NAME [ コハルビヨリ #9b11f483b5 ] EDIT
>コハルちゃん

無いほうが普通かもよ(笑)一度こだわり出すとね~気になって仕方ないもん。
朝、時間ないのにまた確認したりとか…自分でバカだと思うけど辞められないんだよね(汗)
【2007/01/31 12:39
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9dacf5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]