忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 00:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やっと復活!(苦笑)
2007/02/02 23:43

ブログ引越しして来て毎日更新頑張ってたんだけど・・・どうどうout

年齢を重ねると○○痛と言うのはひどくなる一方

仕事休めないし・・・家事も手抜きでもやらないと(まあ旦那も手伝ってくれたけど/感謝)・・・それに背中まで痛み出してブログちょっと更新お休みしちゃいました。

何とか痛みも治まり・・・元気になりました。

薬を飲んだことも過去にはあったんだけどなぁ~なんか副作用でいい思い出がない

なので今回も時間をかけて自然治癒(って言うんだろうか)

さてまた頑張ろうっと

って言うか・・・1ヶ月に1回はお休みする事になるんだろうか・・・(苦笑)

PR

CATEGORY [ 愚痴 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<豆まきvvv | HOME | か~わ~い~い~☆>>
コメント
毎日更新あると、お休みの日は「何かあった?どうしたの?」ってすごく心配になるね!
体調の悪いときは、無理しないでね♪
今度から「あ~、今日は月に一度のお休みの日か」って思うようにするから

お腹をホッカイロで温めるっていうのはどう?
【2007/02/03 16:39
WEBLINK [ ] NAME [ コハル #5774c68340 ] EDIT
>コハルちゃん

ごめんね~心配かけちゃって。
やっぱ年には勝てないわ(笑)
肩肘はらず…がいいよねv
マイペースで頑張るねvvv

おなかにホッカイロはやってるよv
この時期は以前の病気で手術した傷が痛むからね~でも気をつけないと低温やけどとかするからね
…ありがとね!
【2007/02/04 18:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #8d3d9dacf5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]