忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 03:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やっと決まりvvv
2007/02/20 20:11

昨日は娘の病気の為に年休を取ったんだけど、その昨日、来年度の仕事の更新のお話があったようでした。

今日、出勤して他の人に聞いて退職以外の人はみんな現在とおんなじ状態での雇用が決まったとの事で

どんな風に呼ばれるのか不安を抱えながらの業務でした。

午後、「仕事一段落したら2階に来て下さい」と呼ばれて所長室へ。

・・・ホッとしました。「現状と同じで」

希望していた通りだったので本当に安心しました。

これで明日から不安を抱えず仕事できますv

PR

CATEGORY [ 仕事 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<タミフルと副作用 | HOME | インフルエンザ襲来!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]