忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 04:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 天国と地獄・・・
2007/03/15 19:12
今日は待ちに待った人事異動の発表の日でした。

朝一から各部順番に呼ばれていくんですが・・・想像を絶する事が

以前から書いている上司は今回ちゃんと異動になりましたが・・・その前にいつも私を支えてくれていた(上司の件をかなり)もう一人の上司(女性です)も異動に。
去年、異動して来られたばかりだったのに・・・。

そして私の所属する部門は4人いる正職員さん全員が異動と言う信じられないものでした。

予測のあった方以外にもたくさんの方の異動となってしまい・・・上司の異動の嬉しさは半減

泣くに泣けない・・・。

4月からの勤務が今まで以上に不安な状況になった。

話を聞くと、今度の方はみんなちゃんと仕事をしてくれる方らしいが・・・私達下っ端がしている仕事量なんてきっとわからないだろう・・・。

人は削られる・・・

補充は少ない・・・

負担は増える・・・

いやはや・・・こんな異動想像しなかったよ・・・
PR

CATEGORY [ 仕事 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<トイレには要注意(自爆) | HOME | 本日の収穫(笑)>>
コメント
何だか、、、波乱含みの異動の様で大変でしたね。
自分を支えてくれる味方的存在の人がいなくなるって
とても不安。。。。。
私の職場も、就職が決まって今月いっぱいで1人辞めるので
ますます人手不足になり来月から大変になる事必至です。
募集はかけるみたいだけど、今時の若い子は根性がなくて
少しでも気に入らない事があると簡単に辞めちゃうんですよね~
働いていると色々ありますが、お互いに頑張りましょうネ^^v

【2007/03/17 22:07
WEBLINK [ ] NAME [ 紅一点 #549776d0b9 ] EDIT
>紅一点さん

そうですね~毎年この時期は嫌ですね。
特に今年はちょっとショックの方が強いですね・・・せっかく4月から上手く仕事が回りそうな気がしていたんですけど。
そうですね・・・若いから可能性はあるのにわがままが先に立ちますね。
また4月の日記で愚痴を書くかも知れませんが、宜しくお願いします(笑)
ホントお互い頑張りましょうねv
【2007/03/18 06:53
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]